アラサー女子の美容ブログ

アラサー女子のために厳選した化粧品を紹介レビューしています。肌のトラブルや冷え性むくみなど、幅広い悩みに対応します。

妊活中の女性必見。大人気の妊活サプリマカナ

 

妊活中の女性に今大人気になっている、妊活サプリがあります!

 

それはマカナです。

 

マカナって?

f:id:fyuyu:20170409133525p:plain

 

マカナとは、大人気のオールインワン妊活サプリです。

各種ランキングで一位を獲得していて、妊活メディアの「子宝チャンネル」などでも紹介されていましたね!

 

マカナの成分

マカナは女性の日活だけでなく、男性の妊活もサポートしてくれます。

 

・妊活の王様、[日本産マカ]100%配合

厚生労働省推奨のモノグルタミン酸型 [葉酸] 400μg配合

・しょうがの王様、[金時しょうが] 配合 一般的なしょうがの約4倍の活性成分含有

・スーパーフードの王様、[スピルリナ]配合 50種類以上の栄養成分含有の非常に優れたバランス食品

・妊活の定番[ルイボスティー]配合 

・妊活には付きものである イライラ対策 に[GABA]を配合

・妊活には欠かせない成分である[DHAEPA]配合

・野菜は[22種類](大麦若葉やケールなど)配合

葉酸の働きをサポートすることが期待できる[ビタミンB12]24.1μg、[ビタミンB6]2.5mg、[ビタミンC]124.2mg配合

・妊娠ビタミンとも呼ばれる[ビタミンE]は22.9mg配合

・[健康食品](多くの一般的なサプリ)ではなく、厚生労働省の定める基準値を12種類もの成分でクリアした  [栄養機能食品](鉄・ビタミンE)。

放射能検査済み

 マカナと他の妊活サプリを比較

f:id:fyuyu:20170409133442p:plain

 

 マカナが栄養機能食品に対して、他者の妊活サプリは健康食品なんですね!

マカナの信頼性

妊活サプリって本当に信頼したものしか使用したくありませんよね?

 

私もそうでしたので、最も信頼できる妊活サプリを探しました。

そこで見つけたのが、マカナでした!

 

マカナは妊活を熟知した、柳寿苗管理栄養士さんが監修のもと作られています。

管理栄養士 柳寿苗さん

 

「オールインワン妊活サプリmakana(マカナ)」は、“オールインワン”を謳っている通り、妊活のことを考え抜いた末に選んだ栄養成分(妊活に必要な成分)をまとめて、絶妙なバランスで配合した、他にはない妊活サプリメントとなっております。

管理栄養士としての確かな知識と経験を元に、普段の食事とのバランスも考慮して成分配合を行いました。

様々な妊活サプリを調べましたが、比較サイトでランキング1位の妊活サプリであっても管理栄養士としてのしっかりとした目線で見ると、

「これで本当に効果があるのかな?」

と思ってしまうサプリメントばかりでした。

その為、私が開発に携わる「makana(マカナ)」に関しては決してそのようなことがないよう、妊活のことを隅から隅まで考え抜き、“結果”を最も重視して、必要な成分を計算してしっかりと配合いたしました。

マカに関してはペルー産よりも栄養価が非常に豊富で希少な「日本産マカ」をたっぷりと、葉酸に関しては「厚生労働省が推奨する葉酸」をしっかり400μg、その他にも「スピルリナ」「金時しょうが」「GABA」「ルイボスティー」「DHAEPA」「野菜22種類」などなど、

まさに“オールインワン”の妊活サプリとなっております。

妊活といえば「ビタミンE」の重要性が非常に有名ですが、その「ビタミンE」をはじめ、葉酸との相性が抜群な「ビタミンB12」「ビタミンB6」、その他にも「鉄」や「亜鉛」、「ビタミンC」など、妊活にとって非常に重要で普段の食事では不足しがちな栄養成分を、ふんだんに配合いたしました。

数多くの妊活指導を行ってきた管理栄養士である私が心からおすすめする、

“結果”にこだわったサプリメントです。

ぜひ一度お試しください。

 マカナをレビュー

 

マカナは薄い黄緑色の錠剤のような見た目をしています。

臭いは草のような香りがしました。

 

しかし、実際に飲んでみると、ほとんど気にはなりません。

味もありませんし、表面がなめらかなので、とても飲みやすかったです。

 

値段は高めですが、オールインワンで栄養価が高く、他の葉酸サプリなどを別途飲まなくてよいことを考えると、総合的にはかなり経済的だと思います。

 

マカナの口コミ

マカナの口コミをまとめました!

 

K さん ---マカナが一番たくさん成分が入っていたので ---

妊活を始めましたが、なかなかうまくいかず。

やっぱり体調改善から始めなければダメなのかなと思い、サプリメ ントを飲むことにしました。

色々な妊活サプリを調べましたが、マ カナが一番たくさん成分が入っていて、私が求めていた、日本産マ カ・葉酸ルイボスティー・しょうが・鉄分・カルシウムがすべて 入っていたので、これに決めました♪

以前から体が弱いタイプなので助かります。

飲み始めて2週間です が、すでに体がイキイキしてきた感じがします!

妊活8大成分すべて配合で50種類以上の栄養成分が入っているとの ことなので、美容にも良さそうだし、期待しています。

 

W さん ---夜寝るときに寒さが気になっていたので、助かります ---

友人に勧められて試しに飲んでみたところ、徐々に内側から実感で きました。

いつも夜寝るときに寒さが気になっていたので、助かります。

最近立ち仕事がつらいので、毎日飲んで鉄分補給にも役立っています。

病院でもらった鉄分を飲んでいたころは、葉酸を別のサプリで飲ん でいましたが、マカナは全部入ってるのでラクですね。

亜鉛も1日必要量の約半分をこれで採れるので、活力サポートのた
めにも続けています。

今度両親にもプレゼントしようと思っています。

 

みなさん一度はお試ししてから愛用されているようですね!

 マカナの値段

マカナのお値段は現在30日分定期一袋購入なら40%offの3980円です。

いつでも解約できるのでお試しできます。

 

他の妊活サプリと違って、他のサプリとの併用をしなくてもよいので、経済的ですね!

〉〉妊活サプリ【makana(マカナ)】の詳細はこちらから