読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー女子の美容ブログ

アラサー女子のために厳選した化粧品を紹介レビューしています。肌のトラブルや冷え性むくみなど、幅広い悩みに対応します。

エミューオイルってなに?今話題のjelita(ジェリータ)を紹介

肌トラブルに悩まされます

私は、極度の乾燥肌で、夏でも外に出て少し時間が経つと、かさかさしてきてしまいます。

冬ならなおさらで、肌のことを考えると、外出すらも億劫でした。

そのため、自分に合う化粧品を探し回る日々を送っていました。

 

そんな私がすすめる、ボディクリームがあります。

 

それは、 ジェリータ というボディクリームです。

 

ジェリータとは

 

ジェリータは最近話題のスキンケア化粧品です。

女性を綺麗にしたいと開発されたボディクリームで、年齢肌や小皺、乾燥肌や冷えむくみに効くと話題なんです。

 

グリッターやジェイジェイなどのメディアでも取り上げられていて、人気沸騰中なんです!

 

人気の秘密は ずばり! ジェリータに使われている エミューオイル です!!

 

エミューオイルってなに?

エミューオイルって何やら聞きなれないですよね?

エミューって言うのは、この写真の動物です!

このエミューからとれるエミューオイルは、オーストラリアのアボリジニが四万年前から炎症の万能薬として使用していたんです!

 

その特徴は、大流行したプラセンタや馬油、植物油を超える角質層への浸透力。

これは、エミューオイルの脂肪酸の配合が人間の皮脂にとても近いからなんです。

 

これに目をつけ、実はずっと前からマッサージをするときに使う施術用のオイルなどに用いられていました。

しかし、ある問題があってなかなか流通はしませんでした。

 

 

エミューオイルは臭い?

f:id:fyuyu:20170402151720p:plain

エミューオイルはその効能から、ずっと前から注目されていました。

 

しかし、問題があったのです。

それは独特の匂い

 

エミューオイルは独特な犬のような獣臭がするのです!

 

また、値段がとても高い!

エミューオイルは200gで8000円以上もします。

ボディクリームにしてはとても高いですよね?

 

このため、一般に流通することなく、ひそかに一部の人々のみで使用されていたのです。

 

ジェリータのここがすごい!

そこで、ジェリータの開発者は、臭くなくて値段がお手頃なクリームを自分達で開発することにしました。

 

開発者は元々マッサージ店を営業していた方みたいで、公式ホームページにその経緯が詳しく書かれています。

 

その結果、生み出されたのが ジェリータ です!

 

エミューオイル特有の匂いである獣臭は、さっぱりした柑橘系の香りです。

また、お値段もかなり手頃になっていて、驚きの他社平均の50%以下です!!

 

その効能と使いやすさ、手ごろさから、プロ野球選手などのアスリートやマッサージ店、美容にこだわるハリウッドセレブが愛用しています。

 

また、今なら先着100名様期間限定特別キャンペーンが実施されていて、送料無料で一回目なら56%off、二回目からも45%offで購入することができます!!

 

〉〉jelita(ジェリータ)|高品質ボディクリームのエミューオイル