アラサー女子の美容ブログ

アラサー女子のために厳選した化粧品を紹介レビューしています。肌のトラブルや冷え性むくみなど、幅広い悩みに対応します。

2か月で首イボが気にならなくなった!クリアポロンの効果は本物!

私は首周りのイボにずっと前から、悩まされていました。

 

最初はニキビかと思っていたのですが、徐々に数が増え、これはニキビじゃないんだ!と気づいたときのショックはとても大きかったです。

 

はやく治したい!と思って、雑誌やネットで情報をかき集めました。

 

そこから、様々なイボケア商品を試してたりしているうちに、結構な額を使ってしまいました(-_-;)

 

当時は、イボケア商品を探しては、新しいものを次々に試すといった感じでした。

 

しかし、効果が見られないばかりか、むしろイボの数が増えているような気がして、焦りにも似た感情がありました。

 

そのとき、見つけたのがクリアポロンです!

 

今日は丁度使い始めて2か月なので、レビューしたいと思います。

 

 

 

 

 

クリアポロンの効果

 

クリアポロンを使い始めて2か月たちました。

 

使い始める前までは、数が減るばかりか、むしろ増えているように感じていたイボが今ではほとんど気にならなくなりました!

 

効果を強く実感し始めたのは、使い始めて一ヵ月くらいのことです。

 

ふと首を触ってみたときに、「あれ?私って、こんなに首すべすべしてたっけ」って。

 

鏡を見てみたら、大きめなイボは少し残っていましたが、小さな粒のようなイボはほとんど消えちゃってました!

 

あのときは、首が見える服や髪型は避けていて、お出かけするのにも躊躇してしまう程でしたが、今ではまったく気にならなくなってます(笑)

 

今なら言えますが、イボの跡もほとんどなくきれいに治ったので、クリアポロンを使ってみて本当によかったです!

 

まだ、大きめなイボが残っていますが、二か月でこの効果なら、大満足です。

全部、きれいに治るまで、しばらくは使用したいと思っています。

 

なぜ、クリアポロンを選んだのか?

 

クリアポロンに出会う前の私は、新しく見つけたイボケアの商品を、手当たり次第に試していました。

「自分に合う、商品に出会うことができるまで続けてやる」って決意していました。

 

そのときに、出会ったのがクリアポロンです。

 

クリアポロンの商品説明を見たときの、私の印象はアフターケアまで考えてくれているんだ!と素直に関心しました。

 

そのときの、イボケアと言えば、イボを取ることだけが目的のようなものばかりだったので、気が付いたら購入してしまっていました(笑)

 

実際、私はクリアポロンが自分に合わなかったら、他のイボケア商品に手を出していたでしょう。

 

ところが、実際に使用し始めると、なんだか調子がいいな!と思いはじめました。

 

それから、2か月たった今では、クリアポロンに足を向けては寝られません( *´艸`)

 

クリアポロンの値段

毎月300名様限定で定期コースの初回価格が45%offで二回目から20%offで購入できるみたいです。

30日分で、初回が2980円なのですが、定期コースしかありません。

ただ、180日間返金保証がついているので、三か月ぶんが無料でお試しできます!

 

私はこの返金保証があったため、安心して試すことができました!

みなさんもぜひ、この機会にお試ししてみてください。

 

〉〉クリアポロンの詳細はこちら

クリアポロンの写真

私は、当時に雑記ブログを書いていたのですが、そのときのために撮っておいた写真が残っていましたので、そちらを一緒に紹介します!

f:id:fyuyu:20170410231807j:plain

 

こちらがクリアポロンの容器と届いたときに入っている箱です。

私は、地味にこの箱のデザインがお気に入りです(笑)

 

かわいらしいデザインとは思いませんか?(*'ω'*)

パッと見は保湿クリームなので、ご家族にイボで悩んでいることを知られたくなくっても、気兼ねなく使用できますよ!

 

 

f:id:fyuyu:20170410231818j:plain

 

こちら、容器を開けたときの写真です。

容器は可もなく不可もなく、言ってみれば普通の容器でした!

(何がいいたいんだ!)

 

f:id:fyuyu:20170410231839j:plain

 

中身のクリームはこんな風に、しっとりとしています。

塗り心地はべたべたしないのに、肌の潤いを感じます。

 

さらさらしているので、とても気に入っちゃって、気づいたら保湿クリームのような扱いで使っていました(笑)

 

まとめ

二か月、クリアポロンを使用して、私は満足しています。

 

イボケア商品は効果に個人差がありますから、絶対に治るとまではいいませんが、試すだけなら無料で済みますので、一度試されては?というのが、私の本心です。

 

〉〉クリアポロンの詳細はこちらから