アラサー女子の美容ブログ

アラサー女子のために厳選した化粧品を紹介レビューしています。肌のトラブルや冷え性むくみなど、幅広い悩みに対応します。

ニキビ跡ケアのベルブラン口コミ!ベルブランはどこで買えるのか?

f:id:fyuyu:20170403111040j:plain

 

ベルブランはニキビ跡ケアの化粧水です。

満足度92%の大人気化粧水でとっても有名です! 

 

私はニキビ跡に悩んでいたのですが、これを使ってから、もう悩む様なことはありませんでした!

 

口コミをまとめてみた!

ベルブランを実際に使用している方の口コミをまとめてみました!

調べてみると、インスタグラムなどで話題になっているようです!

—————————————–

できたばかりのものから、昔からの鎮まりきらないものまで、つねにニキビが顔の至るところにある状態。
高校生の時には、影で“肌荒れの子”って呼ばれてるのを聞いてしまってそれ以来、赤くムラのある凸凹の肌がコンプレックスに。
ファッションとかメイクも、頑張っても肌がこんな状態だと全然きまらないし…と諦めモードになってしまうし、また自分の知らないところで「あの肌荒れの子ね」って噂されてるんじゃないかと思うと人間関係もストレスに感じていました。
彼氏に頬とか触られたりすると「ニキビ悪化しちゃう…」とか「肌ボコボコって思ってないかな」とかいろいろ気にしてしまっていました。
友達と写真を撮る時や、美容院で髪を全てアップにした時にも、いつも周りの目を気にしてストレスを感じていました。

Facebookの広告とか口コミか何かを見て、値段も驚くほど高いわけじゃないし、まぁいつもみたいに無駄かもしれないけど試してみようかな~と思い購入してみました。
期待値はほぼゼロでしたし、ニキビ跡専用と謳った口コミの高い商品もダメだったので、今回も多少良くなるといいかな、くらいでした。

ベルブランを使用してから、新しいニキビができにくくなり、肌も柔らかくなりました。
ここ1~2年ずっとあった内出血みたいな赤黒いニキビ跡もどんどん小さくなり、今は赤くポツっと見えるくらいになりました。
膿をもったように大きく膨らんだニキビやニキビ跡も、以前は顔のどこかしらにしょっちゅうできていたけど、最近はありません。
食生活を野菜や発酵食品を多く取り入れ、便秘を改善できたこともあってか、赤黒いニキビ跡はほとんどなくなり、顔全体の色味もよくなりました。
深く凸凹としたニキビ跡は、大きく開いた毛穴のようにまだ残っていますし、角度によっては頬のクレーターのような凸凹が目立ちますが、口コミ通りに化粧でだいぶ目立たなくなる程度になり、他人の目も前ほど気にならなくなってきました。ニキビ跡がなくなってくると、キレイめなファッションも前より似合うようになるのがわかって、とても嬉しいです。

(★★★★☆ M.沙綾様)

————————————————–

産後のホルモンバランスの崩れにより、顔全体に赤いニキビや赤黒いニキビができていました。

ニキビ跡も酷く毎日鏡を見ることがとてもイヤでイヤで仕方ありませんでした。

毎朝必死でコンシーラーでニキビ跡を隠し、その上にリキッドファンデーションで厚く重ね塗りをしていました。

人と話す時は顔のニキビを見られているようで目を見て話すことができず、本当に毎日ニキビのことが気になってストレスでした。

ネットでいろいろ調べ、何種類ものニキビケア商品を使って見るものの、なかなか効果が出るものが見つからず、たまたまベルブラン 口コミを見つけ、半信半疑で試してみることにしました。

トロミがあり、肌にすぐ馴染んでくれます。

最後は肌が手につ吸い付くほどもっちりになります。

使い始めて3ヶ月ほどたった時、ニキビが徐々に減ってきているのを感じました。

出来たニキビの治りも早くなり、ニキビ染みになりにくくなりました。

ニキビが減ると同時に、コンシーラーで隠す量も減ってきました。やはり、ニキビで気分も沈む毎日でしたが、肌がキレイになると気分も明るくなりお出掛けしたくなりますね。

毎日横髪で顔を隠していましたが、アップスタイルにして外に出れるようになりました。

産後のホルモンバランスの崩れをなんとかしたいと思い、低用量ピルを服用しています。同時にすることで内側からも外側からもケアできているように感じます。

 

(★★★★★ A.亜沙美様 福岡県 福岡市)

————————————————–

すこし、長めの口コミをベルブラン体験談コミュニティより、引用させていただきました!

他にもたくさんの口コミが投稿されているので購入前に確認してみはいかがでしょうか!

 

〉〉他の口コミはこちらから!

 

なぜ、長めの口コミをまとめさせていただいたかというと、このお二人の口コミは、他の口コミの全てを網羅していると感じたからです!

 

それは

  • お肌のニキビに悩みを抱えていたこと
  • 最初は疑心暗鬼だったこと
  • とりあえず試してみたことが使用するきっかけ
  • 今では愛用していること

です!

 

口コミを調べると、みなさんこのような感じでした!

 

私も、ベルブランを使用していていたころがあります。

使用期間は半年ほどでしたが、悩みだったニキビ染みの他、乾燥肌などの肌のトラブルが減っていき、次第にニキビにも効果が出るといった感じでした!

 

今なら30日間分が90日返金保障付きでお試しが可能です!

(私が使っていたときはなかったかも( ;o;))

 

この機会に試してみてはいかがでしょうか?

購入はベルブランの公式サイトから購入できます!

他のお店よりもずっとお買い得に購入できるますよ!

 

〉〉ベルブランの詳細と購入はこちらから!

 

ベルブランには同梱物もあるのでそちらも紹介いたしますね!

ベルブランからのお手紙やスキンケアガイドなども同梱されているので、ぜひチェックしてください!

f:id:fyuyu:20170403111717j:plain

f:id:fyuyu:20170403111723j:plain

f:id:fyuyu:20170403111718j:plain

f:id:fyuyu:20170403111715j:plain

f:id:fyuyu:20170403111713j:plain

f:id:fyuyu:20170403111711j:plain

 

〉〉ベルブランの購入と詳細はこちらから!